非同期の動画視聴者間におけるインタラクション方法の検討
リカレントニューラルネットワーク(RNN)を使用したTwitter上の
「におい」に関するテキストの分析
ビッグデータを用いたにおいの表現用語の分析
畳み込みニューラルネットワーク(CNN)を用いた顔画像から似顔絵生成手法の検討
動画共有サイトで「笑いの表情」を共有するスマートフォンアプリの開発
香りの種類が痛覚に与える影響の定量的実験
インタラクション可能なVRアニメーションビューワの提案
動画共有サービスにおける視聴者の顔画像の利用に関する研究
没入型ARシステムにおける等身大3Dモデルの指差しに対するユーザの認識精度
(平成29年度卒業論文)
ピエゾ振動子を用いた味覚ディスプレイの性能と評価
動画視聴における他視聴者アバタとのインタラクション方法の検討
動画視聴における他視聴者の音情報の生成方式に関する研究
没入型ARシステムを用いた等身大3Dモデルとの対話機能の検討
ピエゾ振動子を用いた嗅覚ディスプレイの開発と性能検証
AR空間上のオブジェクト接触通知を行う触覚デバイスの検討
HMDに装着可能なモバイル嗅覚ディスプレイの試作
DeepLearningにおける文字画像学習法の検討
嗅覚ディスプレイを用いた一対比較法による閾値測定方法の検討
(平成28年度卒業論文)
人とインタラクション可能な自動走行車
動画共有サービスでの静的/動的データのXML化に関する研究
嗅覚順応を短時間で測定するための研究
Kinectを用いた身体計測データの取得
香りによる鎮痛効果の定量的実験
香りが重心動揺に与える影響とその比較
没入型ARシステムを用いた等身大モデルの表現方法の検討
Kinectにおける音情報と骨格情報の同期再生に関する研究
ピエゾ振動子を用いた味覚ディスプレイの試作
(平成27年度卒業論文)
嗅覚ディスプレイの原理を用いた味覚ディスプレイの基礎検討
Kinectから取得した画像を用いた瞬きのリアルタイム計測
Kinectを用いた体型情報取得と数値化に関する研究
サーミスタを用いた呼吸検出システムの開発と評価
Kinectを用いたプレゼンテーション支援システムの提案
Kinectを用いたアバタ動作と音声の記録・同期再生
香りが平衡感覚へ及ぼす影響の調査
香りが辛味閾値に与える影響について
咀嚼中の香りが唾液分泌量及び味覚に与える影響について
(平成26年度卒業論文)
身体の生理指標を反映したアバタ表現に関する研究
動画共有サービス上で自己プレゼンスを実現するシステム
快・不快の香り刺激が前頭葉脳血流に与える影響について
笑顔の直観的トレーニングシステムの提案
香りによる割り込み通知が作業に与える影響についての研究
KINECTを用いた咀嚼回数計測システムの制作と評価
ピエゾ振動子嗅覚ディスプレイの環境整備と香りの強度比較
皮膚への温度刺激が作業能率に与える影響
Toucheで状態を検知できる物の調査とインタフェースへの応用の可能性
呼吸訓練支援システムの開発と評価
ピエゾ振動子香料ディスプレイの射出性能検証
(平成25年度卒業論文)
香りが自律神経と集中力へ及ぼす影響についての研究
咀嚼検出センサの製作と評価の研究
ゲームプレイ中の生体信号の変化に関する研究
背後からの接近者検知システムについての研究
手押し車とKinectを利用した段差・傾斜検知システムの研究
香りの連続射出とパルス射出に対する香り強度の感じ方の比較検討
Kinectを用いた新しいコミュニケーションシステムの提案
香り刺激が短期記憶に与える影響についての研究
拡張現実感におけるボール落下時の触感再現に関する研究
快・不快においのパルス射出における2点分離閾値の測定
(平成25年度卒業論文)
フリック入力を応用したWiiリモコンによる文字入力方式の提案
カメラとマーカーを利用したテーブルトップインターフェース
悪臭に対する人の反応と評価
Wiiリモコンを用いたHMDシステムの試作と評価
視覚,風覚,嗅覚を統合したVRシステム
Kinectで撮影した動画像の処理プラットフォームに関する研究
AR用ビデオシースルー型HMDの製作及び評価
香りのパルス射出に対する人間の感覚特性の調査
香りによる誘導システムについての研究
0 件のコメント:
コメントを投稿